昨日の カラオケのつづきです!

                                                                                     
 


今日 公開するはずの ブログが手ちがいで、昨日に公開してしまいました161

今日は カラオケのつづきに、しますface25




久しぶりに 主人と 一緒に飲みにいきました。

私は飲めないので、ウーロン茶 を飲んでいましたicon37

主人は、家では、お酒 飲まないのに 外に出ると 飲むんです ビール 3本もicon36icon36icon36

酔っぱらってくだをまくことも

ないのでその辺は・・・・・・・ただ 次行こうかがなければね・・・・・・・・emoji07



カラオケ ハウス リィな さんで             昨日の カラオケのつづきです!

奈良 から キャンぺーン に見えた


庄司 嘉昭 さんです



2件目に 行った 夕ぐれさん   ママさん 


熱唱でした                          昨日の カラオケのつづきです! 



私も昨日は 10曲 は歌いました


いつも 歌っていないと 声が出ないですface12

また 時間作って歌いにこようemoji02
  私のHPは こちらからです。



2013年05月30日 Posted by ベルウィンド at 09:53


削除
昨日の カラオケのつづきです!