私のつぶやき・・・・・

  平成も指折り数える日数でおわりになりますemoji52
  4月から思い起こしていましたface13
  平成よ!  色々あったね!
  みーんな受け止めて来たかな?
  そうね!家族の事、自分自身の病気の事、母の死、仕事の事!
  その他諸々の事、怒りながら、泣きながら、笑いながら・・・・・
  31年間、感謝しています!周りの皆さんに!吉枝さんに!
  平成の時代にありがとうface23

  人生とは劇である。 「喜劇」と「悲劇」の違いは、
  「結末が幸福なら喜劇、結末が不幸なら悲劇」 である。
  途中がどうあれ、最後が良ければ喜劇となる。
  人生もまた、喜びで締めくくるために、

  「これからの自分」が大切なのである。
私のつぶやき・・・・・


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
母の日
昨日の反省
今日は節分です。
明日が仕事始めです。
ロシアから攻撃を受けました!!
七夕!
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 母の日 (2023-05-14 19:38)
 昨日の反省 (2023-02-04 21:21)
 今日は節分です。 (2023-02-03 19:17)
 明日が仕事始めです。 (2023-01-07 15:37)
 ロシアから攻撃を受けました!! (2022-03-06 19:53)
 七夕! (2021-07-07 21:30)

2019年04月26日 Posted by ベルウィンド at 16:17 │ プライベート 師のことば


削除
私のつぶやき・・・・・