ロシアから攻撃を受けました!!

  4日の日にクライアントさまから、ラインがありまして
  「ベル・ウィンドのHP開かないよ!」 「ブログも反応しないよ」
  すぐに調べましたところ、ロシアからサイバー攻撃されまして
  そのためでしたemoji05emoji07
  HP制作会社がすぐに対応してくださいまして
  4日の夕方にはベル・ウィンドのHPは元に戻りましたface15
  eしずおかブログがサイバー攻撃を受けたとのことですemoji07
  心配しましたが、5日には復活しました。
  
  私は口では、世界が平和になってほしいと言っていますが
  今回のようなことがあると、(我が身に影響があると)
  まだまだ平和についてわかってないなー
  戦争がなければ(世界)こんな思いをしないですんだのに!
  改めて世界平和を祈っていかねばと思ったしだいですface12

 ロシアから攻撃を受けました!!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
母の日
昨日の反省
今日は節分です。
明日が仕事始めです。
七夕!
今日は節分です。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 母の日 (2023-05-14 19:38)
 昨日の反省 (2023-02-04 21:21)
 今日は節分です。 (2023-02-03 19:17)
 明日が仕事始めです。 (2023-01-07 15:37)
 七夕! (2021-07-07 21:30)
 今日は節分です。 (2021-02-02 15:11)

2022年03月06日 Posted by ベルウィンド at 19:53 │ プライベート 心理カウンセリング


削除
ロシアから攻撃を受けました!!