気候の変化と   スタート!


こんにちわ


なんか スッキリしないまいにちですね。

ことしは、3月末にわ桜が、満開になり  4月初めには

花が 散ってしまいました。

花が咲くほど3月末は、暖かくなったのに、急に4月末には、冬が戻って

きたような、寒さで、いったいどうしたのでしょうか

この、地球の温度差は?



桜の木も、葉桜となって、もう1ヵ月です。

早くも 青葉を、おもわせます。

カラー になおすと スプリング グリーン ですかね。

カラー心理で、云いますと、  

新しい始まり、  または  新しく始まっています。   です。

そうね  

小学生 中学生 高校生 大学生 そして社会人 等 新しくスタートを、切ってから 早1ヵ月が

たとうとしております。

新しいお友達も、できたでしょう。 

また お1人お1人、が、目標も決められて、歩き出された、今日この頃、でしょうか。

これからが、楽しみですね。

この先 出た結果も、大事ですが、それ以上に、プロセスもみとめて上げたいです。

       


気候の変化と   スタート!

       私のホームページは こちらからです。



2013年04月26日 Posted by ベルウィンド at 11:39 │Comments( 0 )

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気候の変化と   スタート!
    コメント(0)